2013 2月 & 3月

2013.04.01(Mon) | EDIT

ああ、すっごい雑になってきてしまった。



まず2月下旬。



皆で雪遊び@富士見パノラマ。
エアボードに夢中のパパ。






YouTube: バーニーズ 巌流兄弟 パパとタケ@富士見20130223


他はあんまりいい写真撮れてなかった。。チッ。



3月頭。那須に行ったよ。

Dsc01475

Dsc01478

だんだん雪質が悪くなっていくのがこの頃かなあ。



で、3月中旬ミラノ出張。


ミラノ大聖堂。Duomo

この左手に10時まで開いているデパートがある。
基本的に路面店は7時半ぐらいで閉まるのでお買いものが全然できなかった。
っつーか、出張なので文句言うところじゃないか?
Dsc01498

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア Galleria Vittorio Emanuele II
Dsc01493

デザート3種。右からオレンジのシロップ漬け、下がパンナコッタ、上がプディング。
どれも最高に美味しかった!
Dsc01516

マルペンサ空港から見えるアルプス連峰。
Dsc01530

ほんとは最後の晩餐とか観たかったのだが、予約は取れない、時間もない、というあわただしい出張でした。
よって写真も全然ない~!残念。。




3月末にタケタンの犬舎さんの集まりがあったのだが、こちらの写真はFBで公開させてもらってます!




そして桜。

まずは上野。

Dsc_0291

Dsc_0300

曇りだと背景と同化しちゃうねえ。。




そして締めくくりは我らがタケタン。

Dsc_0302


寝転がってiPad触ってたら、ボクと遊んでよ!と画面の上にドスッ!
雑誌なども全面的に邪魔してきますよ、こやつ。
もちろんタケタンのお顔をグチャグチャにいじりまわしたら尻尾ブンブンで喜んでました。

幸せだなあとしみじみ思う瞬間ですな。。





4月につづく!

ちなみに、日々とはいかないですが、このブログよりFBのほうがポツポツ更新してます。
よろしければお友達申請をお願いしますだ!

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム