BMD

2011.02.14(Mon) | EDIT

BMD





バーニーズ マウンテン ドッグ



 



なのに、タケさん。。



最近は、



 



バーニーズ マウンティング ドッグ



 



タケ兄がそういったのですが、今後うちの子を他の人に紹介する時にバーニーズマウンティングドッグってはっきりとそう言うと思います。無意識に。



そういう人です、タケ兄は。



 



とりあえず止めさせているのだが、最近ガウガウごっこの延長でちょっと乗っかろうとする。



これからどうなることやら~。。



 



さて、先週の土曜日にご近所のスーちゃんをうちでお預かりしました!



 



Dsc01074



 



何をしてるのかというと、



豚耳の取り合い。






YouTube: タケゾウ-20110212-1





 



もちろんちゃんとそれぞれに一枚ずつあげるのです。



しかし、この子達は一枚ずつ取り合い奪い合い食べ合い、そして1枚を食べ終えると二枚目を同じく取り合い奪い合って食べます。毎度です。



これが二枚目の豚耳。




YouTube: タケゾウ-20110212-2





相手の食べているもののほうが魅力的に見えるようです。アキレスやガムなども同じです。



しかし仲がいいんだなー、こやつら!



 



  



タケさんここ二日三日、まともにご飯を食べてくれません。わざと残すようにも見えるので、フードなどはちょっと多めにあげるのですが、捨てる時のせつなさといったら・・・。



 



ちょっと食べないとウエストがぐぐぐっと細くなってしまうのです。肋骨が浮き上がって見えます。はっきりいってうらやましいです。(あれ?)



 



先日言っていた断食を本当に決行する時がやってきたようです。



 



二日間、ママも一緒に断食するからさ~。野菜スープで一緒に過ごそう!(自分に言い聞かせているが聞こうとしないタケママ)

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

ホントに仲が良いですね!
豚耳の取り合いは笑えますね~。
武蔵くんは優しくて、スーちゃんの方が気が強そう。
スーちゃんがしっかり口に入れてキープしているのを
武蔵くんは、それ、ちょっと頂戴って言っているみたい。

2011.02.15(Tue) 15:32 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
 
まさにそうです。笑
タケは割とゆずってあげます。。ふふふ。
でも気が強いというか、スーちゃんのほうが感情表現が豊かなんです。
人見知りするんですが、好きになってもらえたらずっと尻尾を振ってくれるんです!それがかわいいのなんのって。
陽気なお転婆娘。本当に妹のような存在です!

2011.02.19(Sat) 00:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム