水元公園!

2010.11.28(Sun) | EDIT

やっとお昼過ぎでも外で快適に遊べるようになってきたね。



つい二週間前ぐらいはまだ暑いって日陰でお休みすることが多かった武蔵。バーニーズ恐るべき暑がり!



で、今朝タケ兄に長い散歩をしてもらったにもかかわらず、お昼過ぎには「遊べ、ババァママ!」と騒ぎ出す息子さん。じゃあ、水元にでも行きますか!とお出かけ。



 



ワイマラナーのパピー、ブルーちゃん(♀)にロックオン!



というより、雷に打たれたタケさん・・・・白目むいて舌が泳いでます。。。



Dsc00663



 



悪霊が取り付いたタケさん・・・・



Dsc00664



 



Dsc00665



 



Dsc00668



 



Dsc00671



 



Dsc00679



ブルーちゃんはおめめが外国人のようで、吸い込まれていきそうなほどきれい。



遊び方がわかってくれている子で、ずっと仲良くガウガウごっこやってた。



水元は起伏があるドッグランで、何故かずっと坂のところでガウガウやってるもんだから、お互いドロンチョ~。ブルーちゃん、ごめんね~!またお会いできたらよろしくね~!!



 



そういえばタケさん、何故か最近毛並みをとてもよく褒められる。特別なことは何もしとらんで~。先日毛並みにはすりゴマがいいと聞いてフードにふりかけてみたのだが、どうも苦手のようでフードごと残してしまうのでダメだった。もしや、あれか?ドライヤーにPanasonicのナノイーを使っているからか?笑



確かにナノイーのドライヤーを使うと私の洗いざらしのバサバサの髪の毛がしっとり乾くのである。しかもツヤツヤに。



これぐらいしか思いつかない。まあ、理由はどうあれ褒められて良かったね、タケさんよ。



 



で、実は私はバーニーズのブログを探して勝手に読み逃げしているのだが(皆様すみません)、今日はその中のお一人にお会いできた!



 



いろはちゃーん!



 



写真を撮り忘れてます。。



今日を機会にコメントさせていただきますっ!!



またいつかお会いできることを楽しみにしております。武蔵共々よろしくお願いします!



 



武蔵、11月27日現在 34.1キロ。



年末には何キロになってるだろうね。



甥っ子軍団はびっくりするだろうねえ♪



 

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くんもワイマラナーのパピーちゃんと遊んだの[E:sign02]
すっごい偶然[E:sign03]龍も6ヶ月のワイマラナーの男の子と遊びましたよ。
同じ様にロングコートのワイマラナーだし・・・。
とっても良い子で、大ファンになりました。

2010.11.28(Sun) 23:07 | URL | EDIT

#79D/WHSg

No title

最近ワイマ多いのでしょうか?主人の知人もロングのワイマを飼い始めたし、先日はコンビニ前にいたし。私はコンビニで初めて見たのですが不思議な毛色ですよね。
にしてもタケ君…笑ってしまいましたよ、その画像!!雷に打たれたって信じてしまいそう(笑)物凄く良い写真だと思います!!

2010.12.01(Wed) 23:07 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
すっかりお返事遅くなりごめんなさい!
ワイマラナーって気をつけて見ていると雑誌やらネットでのショップのモデル犬として大活躍してるんですね~。神秘的で美しいワンコですよね!性格もいいし、私もすっかり大好きになりました!
 
>銀さん
こんにちは!ご無沙汰してしまってごめんなさい!
タケは非常にコミカルです。笑
生まれた時から天然っぽいところがあったらしいです。(ブリーダーさん談)
いつも表現力に乏しい写真ばかりなのですが、今回ばかりはちょっとおもしろかったので載せてみました!

2010.12.11(Sat) 09:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム