那須で

2010.11.23(Tue) | EDIT

日曜日に那須で出会ったのは。。。



  



Dsc00635



犬遣いの少女



 



手に持っているのは、ちょっと前までアイスクリームだった液体・・・笑



小さなカップとストローだけでバニを操るこの少女、スーちゃんねーちゃんである。



これが愛しのスーちゃん。5ヶ月の女の子。今回は一番若いぎゃるる~。遊びすぎて立派な胸の十字が卍になりませんように!!



Dsc00628



 



 



そして、ジャンゴ~!(左) +タケゾウ(右)



Dsc00647



ジャンゴ・ザ・ウエスタンにタケ坊主といった感じ~!やっと会えたぜ~~!!



ジャンゴはお顔が外国人みたいにおめめパカッ、キリリ!で超かっこいい~!スー&タケのガウガウを威勢よく応援してくれてたね~。



今度はたっぷりかわいがってあげる、とタケ坊主がいうとりましたで。(タケは男好きです。ムフ。)



 



 



続いてマロンちゃん!!



Dsc00626



アチキとしたことが、会も終わりに近付いてからあのマロンちゃん+マロンママと気付く・・・大失態であーる!



時々旦那を「バカチンガーMAX」というニックネーム?で罵って呼んでいるが、今日は私がバカチンガーデラックスである。



醜い言い訳として、初めてのワンコオフ会でどうやって話しかけたりしたらいいのかイマイチわからず、最初のほうできっかけを逃すとそっからズルズルと。。で、ジャンゴままにブログの人もいるのかね?なんて聞いたら、「えっと、マロンちゃんと・・・」「え?マロンちゃんってあのマロンちゃん?ってことはマロンちゃんをつれてるのはマロンママ?」と当たり前のこと聞くバカチンガーデラックス。一番近くにいらしたのに~~。



あー、認識できて良かった。(もう一度言うが会の終盤である)



どうぞ、今後ともこのデラックスをよろしくお願いします。



 



 



最後にボブ君!!!



Dsc00624



立派でね~、かわいくてね~、タケもボブ君みたいに育ってくれるといいのにな~!



ボブ君ママにはBWPの時のお話や、グッズやらいろいろ質問攻めにしてしまったのだが、とてもやさしくいろいろと教えていただいた~!!腰のおよだ拭き?には、ああ、アイデアがある人ってすごいな~と感心。



いや~、ほんといろいろ勉強になることたくさんであった。



 



 



主催者のグレさんには心からの感謝とともに、ぜひまた来年(とはいわず、近々!)お会いしたいと思います。その時にはもう少しゆっくりとたくさんお話させていただけたらと思っています。



皆様にも本当にお世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。またぜひどこかでお会いできることを楽しみにしております!!



 



 



で、昨日。



朝からスーパーピーピーウンウン。



下痢なんぞしたことがないタケ。こっちもびっくり。



なんとジャンゴくんもピーピーとのこと。



きっとたくさんのおにーちゃんおねーちゃんバニと初めて交流して、自分がまだまだひよっこだと認識したかね?!たぶんストレス性だろうねと、犬舎さん。2~3日様子を見ようと思います。



Dsc00629





っつーか、バカチンガーデラックスのほうがひよっこだったね。チッ。





追伸:今日のタケのウンウンはバッチリであった。やっぱりストレス性。ウンウンにちゃんと出るんだね。ウンウンって奥深い。

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

楽しそ~。[E:note]
良いですね。バニ三昧[E:sign03]
あのぉ~、武蔵君がいっぱいいる様に見えるのですが・・・。[E:sweat01]

2010.11.24(Wed) 23:27 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん

楽しかったです~!
 
はい、全く最初は区別がつきません。笑
首輪で判断してました~!!
途中からだいぶ見分けがつくようになるのですが、油断するとすぐに間違います。笑
タケは遠くにいっても「おいで~」といえば来るので楽でした。
でも目の前を通り過ぎていくんですけどね。号泣
全く「おいで」になってません。
たまたま近くで遊んでいた子たちが、鼻筋から額への白の入り方がタケと同じような子たちだったので写真だと大きさがうまく伝えきれずに余計に似て見えますな!
しかしたくさんのバニたちと時間を過ごすことができて幸せでした~。

2010.11.26(Fri) 00:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム