スーちゃん、再び!

2010.11.01(Mon) | EDIT

やってきました、スーちゃん再び!



 



あまりにも暇な日曜日。バニオフ会は荒天の為に延期。



ダメ元でスーママに 。



タケさんよ~、スーちゃん遊びに来てくれるってさ~!!やったぜ~!!



 



ガウガウ、スタート!



Dsc00482



お、このアングルだと一瞬どっちがどっちなのかわからんぞな。



 



Dsc00484



 



で、結局こーなる。




YouTube: タケゾウ-20101031



 



もう、スーちゃんの手触りと大きさがかわいくてかわいくて。動きもすこぶるかわいい!



やんちゃだけど、しぐさがなんだか女の子なんだよね。やっぱり男の子と少し違うような気がする。



今回は前回よりも長くいてくれたので、ワンコたちも途中休戦したり、ちょびっと寝てみたりして、ダラダラガウガウ。見てて飽きませんね。



 



スーちゃんのお帰りの後は朝までグーグー。しかもベッドにあがってこなかった。



朝方の雷の時には何故か足元で寝てたけど。暗がりと動いていないタケだったから、果たして怖がっていたのかどうかはわからない。



 



おもしろい寝姿のタケ。



Dvc00003



 



そうそう、先日病院で左肘の水を抜いてもらった。でももうまたパンパン。どうするかな。



 



体重は30キロ超えた!最近散歩が長くなったから体重が増えないな。あ、そういう時はご飯少し増やすんだったか。忘れてた。そりゃそうだよねえ。ゴミン、タケ。だから最近ペコリーノ大王だったのか。



今年度中には35キロを超えるかな。明日から少しご飯増やそうね。



 



水曜日にはタケ兄と一緒にDOG RUN行くか!



関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

スーちゃんの寛ぎっぷりが良いですね~。笑
武蔵君も嬉しそう。
本当に仲良しで、羨ましいです。
龍にもこんな友達がいたら良いのですけどね。

2010.11.01(Mon) 22:57 | URL | EDIT

女将 #79D/WHSg

No title

タケにも彼女(?)が出来たのか~
大きさが同等だと飼主同士も安心して遊ばせてあげれるから
ええなぁ。

30KGS越え[E:sweat01]
ウチの階段は急やから正月までにタケ(上り担当)とタケ兄(下り担当)はスクワットしといてな(笑)

2010.11.02(Tue) 08:41 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
いやー、本当にありがたい存在です!大型犬同士の遊び方も覚えたようで、遊んだ後の眠りっぷりがすごいです。
毎日2~3時間来て欲しいぐらいです。笑
龍ちゃんはかあちゃんさんがいたらそれで満足なんですよ、きっと。私はたぶんまだまだタケとの遊び方がわかってないから満足させられていないような気がします。。遊びにも工夫が必要ですよね。(人間がくたびれないように・・・!)
 
>女将
そや、未来の彼女かもしれん!大事にせな。
スーちゃんはタケの半分強ぐらいの大きさやねんけど、十分タケにしかけてきまっせ~。なかなか手強い女子です!
おかげさまで階段はとうとう降りられるようになりましたで!でも車に乗せたりおろしたりする時にまだ抱っこする(担ぎ上げる、が正しい)んで、大変ですわ。お向かいの酒屋さんでビールケースでももらって、車用の階段にしようかと思ってます。

2010.11.03(Wed) 22:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム