寒いと・・・

2010.10.30(Sat) | EDIT

部屋の温度は17度。かなり寒い。ヒートテックを重ね着して更にセーター二枚で凌いでいるのでダルマのようです。



いえ、重ね着しなくてもダルマのようですが。



 



「タケしゃんはパパと一緒に寝てくれますか~?」



タケ兄は毎晩尋ねますがいつも振られます。パンツの追いかけっこと同様、コントのようです。



しかし昨夜はずっとベッドの上で一緒に寝ました。タケ兄は超うれしそう。何故かいつもタケゾウはタケ兄のベッドを占領する。それをどかすのがうれしそうで。このバカバカしさ加減がいい眠りを誘います。





ここ数日のお気に入りの場所がここ。



 



Dsc00455



 



Dsc00456



あ、起きちゃった。



 



Dsc00461



このかっこ、おかしいですから。



 



Dsc00463



 



Dsc00469



あまりにも暇なので新しいおもちゃを投入。



 



Dsc00472



どこ見てるの?



 



Dsc00476



新しいのびの形。



 



なんだよ、寒いとタイルじゃなくってソファなわけ?おもしろいねえ。



 





江戸は一日中ずっと雨。夜になるともっとひどくなるらしい。



でもって、暖房とうとういれました。あー、寒かった。

関連記事

コメント

キラママ #79D/WHSg

No title

バニは寒さに強いってあるけど、うちのキララも最近寒くなって来たらベッドの上で寝るんですよね。
確か寒さに強いはずですが・・・?

どんどん元気にはなって来ているけれど、どうしてベッドの上に来るんでしょうね(笑)

我が家も、今日あたりから暖房入れようかな。

2010.10.30(Sat) 19:52 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>キラママ
おはようございます!本当に寒くなりましたねー。
そうなんですよ。最初の頃はベッドのあの不安定さがどうもイヤなようですぐに降りていたんですが、最近ではどの場所にしよっかな~とウロウロして主人のベッドに垂直に陣取るものですから、主人はさすがに困ったようです。それでもうれしそうですが。苦笑
キラママのお宅では全頭フリーで寝てらっしゃるのかしら?!

2010.10.31(Sun) 09:43 | URL | EDIT

スー父 #79D/WHSg

No title

タケゾウ君スーがこれからもガジガジしまっせ〜。
宜しくたのんまー。
スー父。

2010.10.31(Sun) 15:46 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>スー父さん
スーちゃんのためにええ男になるようがんばりまっさ!これからも鍛えたって!
by タケゾウ

2010.10.31(Sun) 22:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム