里帰り

2010.10.24(Sun) | EDIT

今日はタケゾウの初めての里帰り。



 



なんだかんだと行きそびれてしまって今日になってしまった。犬舎さんお待たせいたしました!



兄弟犬4匹+母親犬+タケゾウの総勢6バニ!



最初「あれ、タケがいっぱいいるぞ・・・」と思うぐらいに似てる。



タケ以外は全部女の子だったのだが、小柄なお母さんは既にパピーたちに追いつかれ追い越されようとしていた。というかほぼ同じ。



 



Dsc00414



一瞬ではどれがタケだかわからない・・・。



 



Dsc00416



 



Dsc00411



 



Dsc00415



 



Dsc00417



 



途中で雨が降ってきてしまったので、1時間ぐらいで退却となったのだが、今度は天気のいい日にもう少し遊ばせてもらいたいねー!



タケも女の子ちゃんたちに揉まれて遊ばれて楽しそうだった。というより、あんなにたくさんのバニに囲まれたのはこのお郷を出てからは無かったことだもんね。少しは思い出したかな?



帰り際には「帰るのイヤイヤ体勢」(抱きかかえられないように単にへそ天になってグデングデンとなる)になってたね。楽しかったんだねえ。



  



帰ってからはお風呂。乾いたら洗う前の一割増しぐらいに大きくなった。というより、荒川区で小熊発見、もしくは、でかすぎるパピーバニみたいな感じ。



 



兄弟犬を見ても歩き方はタケゾウと全然変わらない。犬舎さんからももし気になるなら散歩に坂を入れて負荷をかけて内腿の筋肉を強化したらいいといわれた。荒川には土手という素晴らしい運動場があるもんね。タケ兄、よろしくね!



 



来週はバニオフ会!これもとっても楽しみだ~!



関連記事

コメント

#79D/WHSg

No title

うわぁ~バニ天国(゜∀゜;ノ)ノどの子がタケ君でしょう?????ごめんなさい、集合写真からだと分かりませんでした。お尻を向けていた子かしら?
バニの犬舎見学には行った事があるのですが、遊んで頂いた事がないので…ホント羨ましい~。タケ君には、いつも羨んでばかりな気がします(笑)
バニオフ会なんて素敵な催しまであるのですか!?素晴らし過ぎます。

2010.10.25(Mon) 02:09 | URL | EDIT

すももママ #79D/WHSg

No title

昨日は お疲れ様でした。成長したタケゾウくんに会えて、とてもうれしかったです。
また、すもも・クルミ・ライム・イチゴにぜひ会いに来てください[E:wink]

2010.10.25(Mon) 17:37 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>銀さん
タケはたぶん一枚目の一番手前で正面向いている子・・・だと思われます。笑
後はわかりません。笑
バニオフ会は私も初めて参加します。タケのおかげでいろいろと人とのつながりができつつあるのを本当にうれしく思います。銀さんともタケのおかげでお知り合いになれたんですもんね!
これからもぜひよろしくお願いします!!
 
>すももママさん
昨日は本当にありがとうございました!久しぶりにお会いできてうれしかったです。タケゾウは本当に大した病気もせず天真爛漫に育っております。タケを迎えに行った時にはすももちゃんがもっと大きな子のように感じていましたが、タケがずいぶんと大きくなったんですねえ、今では大きさが変わりませんもんね。
年内、天気のいい日にぜひお伺いしますからよろしくお願いします!

2010.10.25(Mon) 21:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム